リアルタイムライブ配信!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    





遅い時間にこんばんはまるちゃん風




実はこっそり

リアルタイムライブ配信してますィェィっ



Youtubeと、インスタグラムの

ダブルで配信していて

リアルタイムなのでゲストさんと

コメントのやり取りしたり、

リアルタイムで可愛さをお伝えして

おります山p




最近も可愛いウェディングドレス姿を

披露してくれたリリジョ《女装》ちゃんと

ライブ配信ハートハート






みんながHeart2マーク押してくれたり

可愛いーーキャーってコメントくれて

嬉しかったですウインク




ちなみに


Youtubeはライブ配信後、

そのまま動画が残るのでいつでも

見れますが

インスタグラムはリアルタイムの時しか

見れない感じにしてますべぇ~

アーカイブはあえて残しませんGOOD

なのでインスタグラムの方が

貴重なお姿を見られるチャンス大ですあっっ





なので今日も、ZOOMのブログに

顔出しを一切していない

可愛い人気リリジョ《女装子》さんが

インスタグラムのライブ配信のみ

参加してくださったのですが

リアルタイムで見た人しか

わからなーーいかお2  見られな~いべぇ~

という感じです笑




サロンになかなか来れない

あなたも、サロンの臨場感を

味わえるし、コメント参加出来るので

是非見に来てくださいねーーハート




では

皆さん、素敵な週末を

お過ごしくださいねきらきら





今日も、ありがとうウインク