美リリジョ《女装子》のビフォーあり、動画あり盛りだくさん! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    






こんにちはビックリマーク2


5月がスタートしましたきゃぁ~

スタートに相応しい盛りだくさん

ブログですHeart2



めちゃんこ可愛いリリジョ《女装子》ちゃんの

ビフォーお写真もあるし、

1分メイク動画を初めて

私と、あー様のダブルメイクで

撮りましたウインク






まずは可愛いお写真を

一挙公開どっきゅん!!






清楚なお嬢様~心






めちゃ可愛いんですWハート




非の打ち所のない美女とは

まさにこのことキャー





ヘアをアップにしてイメチェンHeart2





スッキリヘアは男性には

たまらないヘアスタイルですよねラブ目





そして、ガラリとイメチェンあっっ



ウィッグチェンジ&カーディガンやじるしやじるしやじるし





爽やかーーーー!!!!

とにかく何をやっても可愛いキャッ☆ハート





男性のときのお顔が想像できないくらい

リアル女性にしか見えないクオリティーきらきら





さぁーー!!!!

いきますよーーーーーーキャー!!!!




ビフォーお写真ですやじるしやじるしやじるし












おぉーーー!!

こう見るとやっぱり男性なんですよねWハート



そして、久々の1分メイク動画も

撮りましたきゃぁ~




忙しくなってしまってから

1分動画のオファーをさせていただくことが

減っていましたので

営業中動画がほとんどでした。




今回はゲストさんから直々に

『1分動画を撮ってほしい!!』

というご希望のご連絡をいただき、

いろいろ掲載にあたっての

アレコレを説明させていただき、

撮らせていただく流れになりましたどっきゅん



そして、なんと

記念すべき100人目ビックリマーク2ビックリマーク2



頑張ってきたなぁ~と思いましたキャー


100人目は

あー様とダブルメイク動画GOOD


是非、ご覧くださいねHeart2





あなたもメイク動画撮りたいですか!?


撮りたい方はご連絡お待ちしておりますキャッ☆







今日も、ありがとうハート