60代の男性でも可愛くなれちゃう変身メイク!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    








こんにちはビックリマーク2


今回は60代の男性ゲストが

可愛いリリジョ《女装》姿に変身きらきら





衣装は持参いただいたものですよウインク





早速、お写真をどうぞ!!




可愛いメイドちゃんですGOOD



徹底的に変身をお願い致しますビックリマーク2



というリクエストに

エースHeart2あー様Heart2の魔法で

可愛らしく大変身どっきゅん




こんな可愛い衣装&ツインテールでもやじるし







この白い衣装も可愛らしいキャッ☆




そして、次もガラリと

雰囲気を変えてやじるしやじるし




60代男性には見えない

可愛さですよねウインク





いくつになっても

夢や希望を持っていいんです!!



なりたいイメージを

チェンジストにバンバン伝えてくださいねきゃぁ~



ロングコースだったので

たくさんのチェンジをされていますあっっ


最後は洋服の可愛いバージョンやじるし





笑顔がお上手なので

とっても女性らしく見えますどっきゅん


笑顔ってやっぱり大切キャー





とっても満喫してくださり

チェンジストも嬉しいかぎりですきらきら



もう年だし、とか

年甲斐もなく、とか

そんな世間の、くだらない常識なんて

気にせず、

心から楽しんじゃう人生を

送ってみるのもいいものですGOOD



私たちがフルサポートしますよ山p




ご連絡お待ちしてますねィェィっWハート






今日も、ありがとうウインク