マル秘なメイクスタッフが居るんです(*^^*) | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    








こんばんは!!


今日の関東は暖かかった~Wハート



さてさて、今回はシンガポールから

けっこうな頻度でいらっしゃって

くださる50代リリジョさんHeart2




なんと、今回は私でも、あー様でもなく

秘密の女装メイクさんに

いらっしゃっていただきましたまるちゃん風





私達、チェンジストのメイクとは

違うテイストで

とっても素敵な仕上がりビックリマーク2






ご紹介出来ないのが残念ですが

1年に3回くらいかな、

お手伝いに来ていただく

機会がありますキャー






メイクだけでなく、

ポージングの指導も

お勉強になりますあっっ






素敵ですーーーキャッ☆





そして、斬新なウィッグチョイスきらきら






似合ってるーーー!!!!






来店頻度の高いゲストさんには

新鮮な体験なので

私の気まぐれとマル秘メイクさんの

タイミングが合ったときに

お願いしておりますきゃぁ~







紹介しておいてなんですが・・



大変申し訳無いのですが

マル秘メイクさんをリクエストは

出来ません汗汗






そして、どんな人?の質問にも

秘密です(*^^*)

としかお答え出来ません苦笑







また、新しい流や、チャレンジなど

ある際はご報告しますねどっきゅん





コチラのゲストさんも

ダイエット頑張っていてどんどん

スリムになっていて

歳を重ねるごとに美しく

進化しておりますハート





40代、50代、60代の

リリジョ《女装子》って

歳と共にどんどん

綺麗になっている方たちしかいないビックリマーク2


そこいらの女性より

意識高いです!!!!!!

素晴らしいハート


なので年齢は気にせずに

美しくなりに

いらしてくださいねHeart2





楽しみにお待ちしてますねWハート



そして、マル秘メイクさんラブ目

ありがとうハート








今日も、ありがとうウインク