50代後半の男性でも、可愛くなりたいのだ!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんばんはウインク


今日は50代後半の

可愛いリリジョ《女装子》さんの

登場ですWハート



可愛い系が大好きなリリジョちゃんは

いつも3時間コースで

衣装は自前ですハート




さて今回の衣装は~キャーやじるしやじるしやじるし





メイドさーーーんハート

か、可愛いーーーラブ目Heart2






高い位置の、三つ編みヘアが

さらに若返って見えるーーキャッ☆心







アラ還(アラウンド還暦)の男性には

決して見えないえ゛!ビックリマーク2ビックリマーク2




そして、フルチェーンジきらきら




可愛いーーーーどっきゅん

今度は黒いメイドさんキャー





手の甲の男性っぽさを消すため

手用のストッキングを付けて

いるので、二の腕辺りに

ストッキングの線が(笑)


逆にドール感が凄いキャー(笑)





スタイルも抜群で

太い部分がちょうどよくムチムチな

感じに見える奇跡(笑)






最後はZOOMに置いてある

衣装であっっ





今回はメイド三部作でしたーーキャッ☆Heart2





アメリカンなメイドな雰囲気ハート



この衣装やヘアも可愛いですよねどっきゅん




メイドしばりで楽しむのも

楽しいですねきゃぁ~!!!!




いくつになっても

可愛くなれちゃうので

やってみたいけど、不安、、

という方は

是非、勇気を出して

ご連絡くださいねまるちゃん風ビックリマーク2ビックリマーク2








今日も、ありがとうきらきら