可愛いヨーロッパリリジョ《女装子》!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんにちはウインク

今日も関東は天気がいいィェィっ

さて、今回はヨーロッパリリジョちゃん

ですよーーHeart2



日本ならではの可愛いメイクで

可愛い満載の大変身ですハート





普通に可愛い女性ですよねハートぃっぱぃ

ほっぺたプックリで更に可愛いWハート





彼氏とデートなうラブ目写真

面白がってくれましたキャー



そして、ヘアアレンジどっきゅん





元気ハツラツな雰囲気に!!






そして、ロングコース

ガラリと雰囲気をチェーンジあっっ






ブロンドOLさーーんHeart2

超絶似合う!!!!!!

美人過ぎィェィっ






ここまで雰囲気が変わると

面白いですねーービックリマーク2





そして最後は

またまたフルチェーンジキャー






可愛いイエローメイドさんラブ目

&

ツインテール心






可愛いーーハート

笑顔がとーってもキュートで

喜び方も可愛いのどっきゅん







あー様と私は常に

可愛いーー可愛いーー叫んでましたウインク





もうすでにこの後も数回ご来店

くださっていて、素敵なお写真が

たくさんあるので

楽しみに待っていてくださいねハート





素敵な週末をお過ごしくださいね!!





今日も、ありがとうウインク