60代男性の美しいウェディングドレス姿!?ウェディングリリジョ《女装子》 | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんにちは心

今回は60代のウェディングドレス姿ですよまるちゃん風



ZOOM恒例の新郎さんも登場しますあっっ



さっそくお写真をきらきら




ヴェールを上げますよ~やじるしやじるし





新郎さんの頭まで入った

貴重なショットおんぷ




私と、あー様の、どちらか分かりますビックリ





上品なゲストなので

ロイヤルウェディングのような

上品さにこだわってヘアを作りましたGOOD






20カラット以上の指輪です笑






そして、披露宴スタイルにきゃ




とっても美しいですハート②





とっても60代の男性には見えないまるちゃん風

同世代の方、自信もってくださいね!!




最後のお色直しは

2次会スタイルでキュートに心





ダウンスタイルのヘアセットに王冠おんぷ





こんなに清楚なウェディングドレス姿を

披露してくださったゲストの

思いきったセクシーバージョンの

お写真も必見ですやじるしやじるし




そして、もちろん動画もあっっやじるしやじるし






新郎さんはメンズウィッグをかぶった

この人ーーーやじるしやじるしあっっ





楽しいお時間でした!!



こちらのゲストさん

次回は女子高生変身をされるようなので

どのようになるか楽しみですねラブ



あなたも年齢など関係なく

楽しみにいらしてくださいねウインク