50代、60代リリジョ《女装男子》続々ご来店!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんばんは心


12月がスタートしました!!


ZOOMは相変わらず

賑やかに営業しておりますラブ





50代、60代リリジョ《女装子》ゲストが多い

ZOOMあっっ





いくつになっても

美しくなれることを体現されて

いらっしゃる方々が

集っていますよ~やじるしやじるし





60代ゲスト!!やじるしやじるしやじるし





60代ゲストびっくりやじるしやじるしやじるし







50代ゲスト!!やじるしやじるしやじるし






みーーーんな、本物の女性のような

美しい大変身をされていますウインクハート



あなただって

当たり前に美しくなれちゃいます心



あなたの美しさを

引き出させてくださいねハート②



ご予約お待ちしておりますラブ





それでは皆さん

素敵な週末をお過ごしくださいねきゃ