50代リリジョ《女装子》が美しい占い師に大変身!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    






今回は初来店の50代のリリジョ《女装子》さん

ですにこにこ♪



お気に入りのお写真を後日送って

いただきました~心


では、ご自慢のお写真を

早速どうぞーーーきゃ






美しすぎる占い師登場ですラブ





こちらのゲストさんは

プロ中のプロで

様々な占いや風水、統計学の知識を

全てお持ちですきらきら



そして、この美しさも持ち合わせていて

とっても羨ましいですねーーきゃっ




私もタロットあっっ

みていただいたんですびっくり



強運きらきらというお墨付きを

いただきましたてへ(自慢てへてへ)





リリジョ姿&タロットカードで

お写真を撮りたかった、ということで

バッチリ叶いましたハート





そして、ヘアアレンジして

イメチェン!!





何をされてもおキレイWハート





そして、衣装チェンジ心




ラブリーーハート


色気もあるけど、キュートさもあって

良いとこ取りですねGOOD






そして、余談ですが、

ZOOMサロン内を風水鑑定していただいたら

偶然にも(笑)

全てが風水的に良いことしかしてないらしく

『こりゃー繁盛するよーーー!!!!!!


って、ダブルお墨付きいただきましたてへ!!



ありがたい!!本当に有り難いきゅ



私も幸せな気持ちいっぱいに

させていただきましたハート②



みなさん、

良い運気ムンムンのZOOMで

お待ちしてますねべえてへ