美しい浴衣美人リリジョ《女装》さんが登場です! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    





※重要なお知らせ※


9/19~10/11まで、
 
システムメンテナンスの為、メールの返信が遅くなります。
(24時間以内には返信出来ます。)

そのため期間内は前日、当日のご予約は直接お電話ください。
090-3211-0743(午前11時~午後9時まで)←この時間以外は
電話のショートメールにメールでお問合せください。
宜しくお願い致します!!
 





こんばんはびっくり


あー様と、私がハマっていた

ドラマ《黒革の手帳》が終わっちゃった~びっくり


武井咲さんの着物姿が

とーっても美しかったですあっっ


影響を受けたリリジョ《女装》さんが

着物を買いたいあっっと、おっしゃって

一緒に買いに行ったり、たくさんの

方が見ていたようですねハート



今回は着物ではないですが

美しい浴衣姿を披露してくださった

50代リリジョさんWハート





この背景、懐かしくないですかキャッ☆ビックリ

昭和な雰囲気の場所があるんですおんぷ


今回はカメラマンコースで

撮影して来ましたよハート





すばらしいお写真の数々をどうぞ~ハート






浴衣大好きリリジョさんなので

もう、相当着ているので

今回はがらりと雰囲気が変わるように

大人の色気を纏った浴衣美人に

大変身です薔薇





とーーっても色っぽいですよねびっくり

本当に素敵ですハート②





まるで昭和にタイムスリップしたかのような

素敵な雰囲気ハート

やっぱりプロカメラマンはさすがですにこ






私と、あー様が毎月ご挨拶に

行っている神社にも行きましたにこにこ♪






撮影前にちゃんと手を合わせて

撮影させていただくむねを

お伝え致しましたきらきら



こんな番傘も持っていって

こんな素敵な写真もおんぷ




大都会、恵比寿のど真ん中とは

思えないですよねウインク





そして、紙風船を使って

更に風情を出していきますあっっ





こちらのリリジョさんは

美しくて有名でファンの方も

たくさんいらっしゃるんですよびっくり


次世代のボスと、お呼びしてます笑





メイクとヘアアレンジで

可愛いも、セクシーも作れるので

とっても楽しいですよねハート







このお写真なんてやじるしやじるしやじるし

色気ムンムンーーーラブ目Wハート





素晴らしすぎますよぉーーーハートハートハート






もっちろん動いている姿も

見れちゃいますよきゅハート






やっぱり浴衣は最高ですねラブ




こちらのゲストの過去記事はコチラやじるしやじるし