4時間コースで、色々な自分に出会ってみた! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    










こんばんはにこにこ♪ハート


みなさーーん投げKISSお休み楽しんでますか?




さて、今回は40代リリジョ《女装子》さんが

4時間コースで、たくさんの衣装と

ウィッグで、色々な雰囲気を味わえて楽しむ

変身満喫コースでご来店きゅハート


3人でいろいろ考えて

たくさんの美しさを堪能しましたラブ





まずはこのような清楚な雰囲気から

始まって~Wハート





メチャクチャ可愛いでしょ薔薇

全部載せられないけど、本当に

たくさんのパターンを楽しみました心




全てチェンジして~やじるしやじるしやじるし





黒髪&シックなワンピース投げKISSハートハート


雰囲気変わりますよね~ハート



そして、ヘアアレンジびっくり




更にフルチェンジして~やじるしやじるし






なかなか難しい前髪無しウィッグびっくりびっくり


そしてーーーーやじるしやじるしやじるし




ボブヘアーラブハート

どれも似合ってる~にこハート②



そして、持参のデニム風レギンスびっくりびっくり




ゲストさんが

『ZOOMさんのお写真デニムや、

レギンスの方ってあまりいないですよね。』

と、おっしゃっていて、

確かに、ほぼいらっしゃらないので

貴重なお写真ですねあっっ





パンツルックでも

素敵に着こなしていて素敵ですきゅ




最後はガラッと変わってドレスWハート




もう、なんパターン変身したか

数えきれないくらい

4時間みっちり楽しみました~ラブハートハート




たくさんの変身や、お出掛けを

楽しみたい方はロングコースを

オススメしまーすにこあっっ





さて、温かいお気持ちシリーズですにこにこ♪心




わざわざ、地元名産品を

送ってくださったり、




暑いなか、持ってきていただけたり、






いろいろ祝ってくださったり、





本当に、本当に、本当に

嬉しいですし、感激です投げKISSびっくりびっくりびっくり



いつも、ありがとうございますハートハート




次回は身軽にあっっ手ぶらであっっ

いらっしゃってくださいねにへおんぷ




では皆さん

夏休み満喫してくださいねきゅ