海外からお越しの50代リリジョ《女装子》のおかげです。 | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    






こんばんはきゅびっくり

今回はけっこうお馴染みになってきた

海外のゲストラブ






セクシーで美しいリリジョ《女装子》にこにこ♪


シンガポールから定期的に

いらっしゃってくださっていますハート





お陰さまで英語が上達する投げKISSおんぷ

毎回、爆笑に包まれる

楽しいお時間ですキラきゅんっ



この胸の谷間やじるしやじるし

すごーーーいあっっキャッ☆あっっ






毎回、色気があります心





お次は持参されたセクシーワンピースにこ





毎回凄い高機能?(笑)衣装で

海外のデザインいいなぁーって

あー様と言ってます!!






綺麗に伸縮するし、

かたちも可愛いし、

買い出しに行きたいにこにこ♪





毎回、2日連続の3時間コース

なので、最近は室内撮影の日

屋外撮影の日で分けてますニコちゃん




屋外は目立たない衣装が希望なので

室内ではギリギリのセクシー写真の

撮影で楽しみますきゅ






こういう写真も

合間、合間は爆笑ですにこ

けっこう辛いポーズなんですよー笑