40代後半のムチムチリリジョ《女装子》ちゃんが可愛い!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんにちはきゃ

あっという間に7月も後半戦お~

梅雨ってどこに行ったの?って感じの

関東は連日暑いですが

変身熱の熱いゲストもたくさん

いらっしゃっておりますにこにこ♪




今回のゲストは

甘いお顔の可愛いリリジョ《女装子》ハート






リアル女性にしか見えない

クオリティーなんですよきゅきら






このふくよかさが可愛いし、

女性らしいムチッと感に見えませんかお?

ヘアアレンジも済ませたら

恒例のぉーーーーきゃびっくりびっくり






彼女とデートなうハート

彼氏とデートなうハート

お写真ですよーーキャッ☆ハートハート




甘えた表情がセクシーやないかぁー投げKISSハート②ハート②





可愛いーーーおんぷおんぷおんぷ



体型じゃないって分かりますよねびっくり

ふくよかな方もこんなに女性らしく

大変身出来ますよハートハート


肩幅も腕の太さも隠せたり、武器に出来たり

しちゃうんですきゅきら



そして、ガラリと雰囲気を変えた

チャイナドレスかお!!!!





セクシーですっラブLOVE






笑顔もとってもお上手ですテヘッ音符





座ったショットは

なかなかセクシーですよーーニコちゃんキラきゅんっ





美しいし、美脚ーーーにこにこ♪ハート②ハート②

スリットもセクシーGOOD





そして、ゲストの秘密が

明らかになるSNOW動画やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし





そして、そして、

撮影風景のYoutubeも是非~心やじるしやじるしやじるし







暑さに負けず、今日も素敵な

1日になりますようにハート