驚異の!50代後半お父さんリリジョ《女装子》!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんばんはにこ

わたくし、相変わらず謎の睡魔が

続いておりますぽっ(笑)





さて、今回はいつも驚かせてくださる

あの年齢不詳の可愛いリリジョ《女装子》ウインク



今回も衣装持参で

トータルコーディネイト

ばっちりですハート②





やっぱり若い!!!!


このウィッグは少し前に、ゲストさんからの

いただいたもので、

アイスクリームの形をしている

ので、アイスクリンちゃんハートという

名前がついているのですが、

似合う人なかなか

いないかなぁ~と思っていましたが、

似合ってるーーーあっっきゅハート②


そしてチェリー柄の衣装も素敵ラブ目





こんな可愛い系の似合うお父さんって

居るんですよ!!存在するんですよびっくり


いつも、あー様と、二人で

この可愛さに嫉妬してますなく







そして、ヘアアレンジして

ピンクカーディガンを着て

雰囲気チェンジにこ心




あーーーー、可愛いハート

すっごーーーーーい、可愛いかお



そして、ここからが

更に衝撃なんですよ!!!!!!!!


見てみてーーーやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし





10代でしょ笑笑笑笑笑

この女子学生風のワンピースも

自前衣装!!しかもキッズサイズえ゛!


なんと、さっきのチェリーワンピースも

この女子学生風ワンピースも

いただきましたので
(ありがとうございますハート②ハート②ハート②)

ZOOMにありますよにこ





清楚だわぁーーー心

本当に毎回、衝撃だわぁーーあっっ





こんなに可愛いのですが

性格はかなりの男前で

ギャップにかなり萌えますきゅLOVE







最近はロリータ衣装のチェンジが

多いので他のお写真も

メチャ可愛いですやじるしやじるしやじるし







20年後もこのクオリティーのまま

いけますね!!!!


皆さんもご安心ください!!!!


若返りテクニック、日々研究しているので

年齢を理由にクオリティーが下がることは

ないですよ!!!!




可愛いは

永遠に不滅ですウインク





あなたも可愛くなっちゃいましょうびっくり






そして、動画もありますよーーやじるしやじるしやじるし





※最後にZOOMからお知らせです。

ZOOMへのお電話は

AM11時~PM9までとなっています。

宜しくお願い致します。