リリジョ《女装》のレベルを越えた男子!女性より可愛い男子登場!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    






こんばんはニコちゃん


もう性別なんて必要ないびっくり

そんなレベルの可愛いリリジョ《女装子》ちゃん

をご紹介しますねハート




動画もあるので嘘偽り無い

リアルな美しさを堪能してくださいね投げKISSハート








可愛いーーーーーかおハート②ハート②ハート②ハート②

あまーーーい雰囲気の可愛い女性にしか

見えないでしょーーー!!!!


男性ですからねーーーぽっびっくりびっくり







スタイルも抜群で

言うことなしの、完璧なお姿にへ





八重歯がチラ見えしてて

めちゃ可愛いーーーにこハートハート



そして、私がお気に入りの

ショットやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし


ですが、手ぶれしちゃってますぼーぜん




今回は3時間コースに延長して

たくさんの衣装、ウィッグ、

ヘアアレンジを満喫する流れで

とにかく何でも似合うし、可愛いしで

私達は興奮状態で

撮影していました投げKISS


その興奮が手にあらわれたんでしょうねぽっ


このヘアスタイルだと

桐谷美玲さんみたいで

凄く好きーーーびっくりびっくり






さらに衣装チェンジして

セクシーキュートな

オフショルダーラブキラきゅんっ







なんでこんなに何でもかんでも

可愛いんだびっくりびっくりびっくり

凄すぎるだろーーきゅ






更にウィッグ&衣装チェンジラブ目





更に、更に、

ウィッグ&衣装&メイクチェンジして

可愛い雰囲気から

一気にセクシー系に路線変更!!!!






ガラリと印象が変わりますねおんぷ

もうたくさんの変身を満喫しまくりきら






スリーショットも撮らせて

いただきましたよーーウインクハートハート




3人で同じポーズラブやじるしやじるしやじるし





そして、お待ちかねーーーあっっ

動画も是非、見てみてねハートハート











そして、本日6/16びっくりびっくり

テレビ朝日で23:15~


こんな番組がやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし




よく見る顔が出てくるのビックリかな~??


どうなんだろうなぁ~??


要チェックでーす心





じゃあ、またねウインク