本当に男性!?20代リリジョ《女装子》の空前絶後のぉーー!!美人大変身ーーー!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんばんはきゃきらきら

福岡出張星美味しかったです!ピンクグラ!ピンクグラ

じゃなくて、楽しかったですウインクおっけー


あっ、美味しかったですよキャッ☆↑↑



さて、今回は誰も男性とは信じない

レベルのリリジョ《女装子》ちゃんを

ご紹介音符音符

早速、ご覧あれラブ






ねーーー!ピンクグラ!ピンクグラねーーー!ピンクグラ!ピンクグラ


アイドルでしょーーーラブ目ハートハート






もう、非の打ち所が無い

素晴らしいクオリティー星





こんなツインテールアレンジも

最上級に似合ってるハート





こちらのゲストの変身が

神がかっているのは

ズバリッ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ


身体は華奢なのに、頬っぺたが

ふっくらしているからですキャGOOD






皆さん、小顔、小顔とデカさを

気にしがちですが

より完パスに近づくには

頬がふっくらしていることが

ポイントになってきますきゃ








いらっしゃるんですよ!ピンクグラ

こういった、かなり恵まれている

ゲストたちがきらきら





王冠も付けちゃって

もう本格的にアイドルにしか

見えない雰囲気になっちゃいましたが

このあとの、ウィッグ&衣装チェンジで

一気に女子アナ風に大変身

しちゃいますよーーーラブ







じゃーーーーーーんにこハートハートハート






清楚な女子アナさん風に

大変身ーーーきらきらハートハート





ねーーー!!華奢でしょぶ~





美脚だし、本当に

レベル高い!ピンクグラ!ピンクグラ


まだ、お出かけは未経験なのですが

まったく問題なく完パスでしょうにへ







みなさん、お待ちかね!!!!

動いている姿も見れますきらきら






動画ありまーーーすラブ

ひゃっほーーーーーい投げKISSハートハートハート





是非、是非堪能してねキャ!ピンクグラ!ピンクグラ





スリーショットも

撮らせていただきましたーーラブおんぷ







こんなに可愛い

リリジョ《女装子》ちゃんだって、

メイクがイマイチだと

イマイチな可愛さになってしまうものぶ~



メイクって重要ですきらきら



セルフメイクだけで満足せず

プロのメイクも味わってみましょう!!



オンリーワンのZOOMメイクで

また新しいあなたに出逢ってみませんかきらきら?