50代後半の可愛いジューンブライドリリジョ《女装子》!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    






こんにちはきゃ音符

今日は50代後半のリリジョ《女装子》ちゃんキャハハ

なんとっ!ピンクグラ!ピンクグラ


6時間コース

で、たくさんの変身&お食事会を

楽しみましたよラブハートハート



今回はドレスをたくさん着ましたはぁと




素敵な花嫁リリジョちゃーーん!!

50代後半にも男性にも見えないでしょウインク





スタイルもいいし、素晴らしい

クオリティーきゃ音符音符

そして、ヘアアレンジと

ヘアアクセサリーを変えて

清楚な雰囲気から

チャーミングな雰囲気にハート





可愛いーーーーハートハートハート

6時間なので、時間は

たーーーっぷり!ピンクグラ!ピンクグラ

ヘアも衣装も、ふんだんに

楽しみましたよにこGOOD



そして、こんなダウンスタイルもおんぷおんぷ






か、かわいいーーーラブ目ハートハート


そして、ショート丈の

ウェディングドレスもきらきらハートハート





スッゴい似合ってるハートハート

美脚~音符

ハーフアップツインテールも

最高にマッチ音符音符


あー様がカメラマンだと、私が

おちゃらけちゃって↑↑

私がカメラマンだと、

あー様がふざけ始めるぽっきらきらという

幼稚な私たちぶ~


そして、

3・2・1、ハイッ!ピンクグラ!ピンクグラ

の声と共に、このポーズきゃ矢印矢印




自然と笑顔もキュートにハートハート


そして、高めのツインテールに

王冠を付けてプリンセス風ラブ目ハートハート




もうね、満載ですよきらきら

500枚以上のお写真があるので

選びきれないくらいの

レパートリーラブ





そして、カラードレスに

お色直しまるちゃん風LOVELOVE





アイドルのようです~きゃ音符





そして、私服バージョンでも

いろいろ撮りましたよ投げKISSハートハート






いるいるきらきらこのようなお姉さん!ピンクグラ!ピンクグラ

街で見かける女性みたいハート








もう、たーくさん楽しみましたキャハハ





最後はデリバリーを頼んで

3人で女子会パーティーキャッ☆!!!!





ご馳走さまでしたぁーーーキャハートハート






そして、なんと動画もありますよウインク

リアルな美しさをご覧あれ矢印矢印




あなたも一緒にパーティー

しましょ~にこ星星




じゃあ、またねCHU