初・変身体験をされる方、続出!?!? | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


ZOOMのホームページはコチラ



こんばんはハート②

相変わらず、初めての変身体験をされる方も

多いのですが、第一歩を踏み出す勇気の

エピソードが、皆様とっても素敵なんですキラキラ



一生に一度系男子も多いですが笑

勇気を出してドキドキの中いらっしゃって

くださった方は感動も大きいようで

いつも素敵な感想をいただいておりますどっきゅん



最近、サロンはあー様だけで担当することが

増えたので、あー様へ、熱いメッセージを

くださる方もたくさんいらっしゃいますラブ


さすがエースキラキラポイントキラキラ


みなさーーんあっっ私も居るよーー笑投げKISS ナンテネ。



今日は楽しい女子会写真を集めて掲載ラブ目






地毛で変身された激可愛いゲスト様どっきゅん





女子高生変身をされたキュートなゲスト様きゃっ







着物の似合う50代に見えないゲスト様キイロキラ






一生に一度系男子の

おもしろ可愛いゲスト様たちハート




そして、お出かけも行ってますよーーキラキラ






カラオケでーーーすあっっ






あー様と、ゲスト様ハァトハァトハァト



そして、3人でも行ってますよ~ラブ目







カフェに行くことも多いですかお2キラキラキラキラ






そして、温かいお気持ちシリーズハート②



メチャクチャ美味しいアップルパイキラキラキラキラ






地元のコーヒー牛乳~ハートハート

これ最高でしたGOOD






お菓子詰め合わせ~キャーいろんな種類の

焼き菓子が楽しめました音符






美味しいドライフルーツ&体に優しい

チョコのお菓子きゅheartheart







和菓子も、とっても美味でしたキイロキラキイロキラキイロキラ







マレーシアのゲスト様からのお土産どっきゅん

日本には無い味で、世界の広さを

感じる味でしたきゃってへあっっ







このラーメンはこれからのお楽しみですキラキラ

どんな味か楽しみハート2








皆様、いつもありがとうございますハート②



相変わらず元気に営業しているZOOMガッツ

忙しい時期のあなたも、そうでもない

あなたも、みーんなお待ちしてますねハート





チェンジストあさみのブログも見てね♪



ZOOMホームページのブログも見てね♪