現代アーティストのお誕生日大変身!!ビフォーお写真あります! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


ZOOMのホームページはコチラ



こんばんはどっきゅん先日、あー様と一緒に

個展に行ってきましたあっっ

アーティストさんに説明をしていただき

ながら、作品の数々を見るのが夢だったの

ですが叶いましたラブハートハートハート


もう半端じゃないくらい満喫びっくりびっくり

楽しかったし刺激をいただけて最高の

お時間でしたキラキラ



そのアーティストさんが、自分への

お誕生日プレゼントとして、

後輩アーティストさんと一緒に変身に

いらっしゃってくださったので、今回は

そのお写真をご紹介しますハート


まずは主役のアーティスト様ハァト

後輩アーティスト様は次回のお楽しみにぽっ




主役のアーティストさんはエースあー様が

メイクを担当しましたよキイロキラ








ちょっと照れちゃってて、まだぎこちない

笑顔ですが、元がとーってもイケメンの

可愛らしいお顔なので、変顔してても

美しいレベルの方ですラブ目







はいカナヘイハート笑顔カワイイーーーはーとはーとはーと







もう、常に大爆笑でメチャクチャ楽しい

時間でした音符







そして、2着目は後輩アーティストさんと

おそろいコーディネートで更に

可愛く変身されたんですキャー







可愛いけど、色気があるお顔ですよねキラキラキラキラ







そして、ビフォーお写真ですどっきゅんあっっ





イケメンですよねーーーラブ

個展では髪もしっかりセットしてあって

更にイケメンでしたハート2



あー様と、『彼はモテモテでたくさんの

女性からキャーキャー、ヒーヒー言われて、

追いかけられてるんだろうねてへ



なんて話してました笑




人生で最初で最後のリリジョ《女装子》

体験、とっても満喫してくださり、なんと

動画も撮らせていただいたので、次回に

ご紹介しますねはーと


その動画はとにかく4人で楽しみまくって

いる感じですポイント




次回の後輩アーティストさんは私が

メイクを担当しましたハァト


お楽しみに~ハートハートハート









こちらの個展に行ってきましたあっっ



明日がラストということですがお時間

ある方は是非ぽっ





チェンジストあさみのブログも見てね!



ZOOMホームページのブログも見てね!