動画あり!!リリジョ《女装子》撮影風景楽しめるよ! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


ZOOMのホームページはコチラ



こんばんはあっっ

今回はいつも可愛いあのリリジョチャンheartheart



今回は屋外撮影の動画があり、ZOOMの

撮影風景が分かりますよ~ポイント



では可愛いあの子の登場ですハート








はいハート②可愛いーーーーーびっくりびっくりびっくり


いつものカメラマンコースでの撮影ですびっくり



この落ち葉が舞ってる感じがいいでしょキャー

このお写真の秘密は動画で分かるので

是非、下に貼ってある動画も見て

くださいねハート2







メイクはエースあー様ですよーーきゅキラキラ







リリジョちゃんと、私と、あー様と

カメラマン4人でワイワイ言いながら

移動しながら撮影してますキャッ☆







衣装は全て自前の衣装ですハート

お洒落ですよねキラキラ






クリスマス前の撮影だったので

ツリーがたくさんありましたにっこり



帰りがけにあったツリーと一緒に

私の携帯でパチリカナヘイきらきらカナヘイきらきら↓↓







一発で撮ったにしては良く撮れて、

満足カナヘイハートカナヘイハート




公園で撮影したりもしましたハァト






最後はみんなでパチリラブ






とーーーても楽しい撮影でしたーーハート



参考になる、動画も見てねきゅビックリマークビックリマーク







リリジョの皆様、リリジョ趣味って

悪いことじゃないじゃないですか。


出掛けたいけど、ジロジロ見られたら

嫌だから、怖いから、行けないって気持ち

あると思いますが

出掛けたい!という感情が1ミリでも

あるなら、その欲求を押し殺さないで

ください。


ZOOMの、私達とのお出掛けは

絶対に嫌な思いをさせないように

徹底的に護衛しますから。




行きたいけど、何が嫌なのか、怖いのか

全て話してください。

世間の目なんかより、あなたの気持ちを

優先したいです。


あなたの気持ちの解放のお手伝いが

出来るのは理解者の私達です。


絶対に大丈夫!

いろいろご相談くださいねにっこり






チェンジストあさみのブログも見てね♪