ロングタイム変身で、様々な変身&お出かけを満喫! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


ZOOMホームページはコチラ



こんばんはキラキラ さて、今回は4時間の

ロングタイムでいろいろな変身とお食事

のお出かけ、という満喫コースのゲスト様キャー








右はリリジョちゃんですよきゅ

女子同士にしか見えないでしょかお2





かんぱーーーーーいハート2


からの、3ショットーーーどっきゅんハートハート







いろいろなポーズしたり、ポジション

チェンジしたり、試行錯誤でいろいろ

撮って遊びましたポイント






そして、サロン変身ではメイドさんに

大変身びっくり






メイクは、あー様が担当しましたよGOOD






この手持ちツインテールは凄く可愛く

なる、オススメポーズです投げKISS





長い時間だと、いろいろ楽しめたり

お出かけも、ゆっくり出来て、本当に

女子会のように楽しんでますあっっ




最近は動画を撮ってくださいキャッ☆

というゲスト様が増えていて、

動画でもご自身の美しさを堪能して

くださったり、

私達との、楽しい雰囲気を思い出に

持ち帰りたいheartという方がいらっしゃって

張り切って動画も撮ってますきゅ



お出かけカラオケでの、動画は

3人で歌って踊っての動画を撮ったり(笑)

かなり楽しいですよキラキラ



あなたも動画で美しい姿を撮って

みませんかかお2ポイントすごーく新鮮ですよキイロキラ





チェンジストあさみのブログも見てね♪



ZOOMホームページのブログも見てね♪