ハロウィンコスプレのアラフォーリリジョ《女装子》ビフォーお写真あるよ!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMのホームページはコチラ


ロングタイム変身満喫&出張コース



こんにちはどっきゅん

ハロウィンの日に可愛いコスプレを

されたアラフォーゲスト様ハァト

毎年、ハロウィン変身の時はZOOMを

利用してくださり感謝です投げKISS

リリジョは今年が最後で来年はイメチェン変身

かも?なんて予告をいただきましたぽっ


早速お写真をどうぞ~あっっ













めっちゃ可愛いニヘハァト

ゲームのキャラクター変身で、本来は

全身タイツのような衣装なのですが

現地でお着替えということで、ZOOMでは

ネコちゃんコスプレできゅハート②






めっちゃ男前で、性格もかなり男っぽい

ゲスト様なので、私たちにされるがままの

この状態をメッチャクチャ恥ずかしがって

おりましたキャー笑笑笑







なのであまりいろいろなポーズは要求

せず、表情作りに徹していただきました

ので、ポーズは全て同じですが

微妙な表情の違いがあるので4枚

載せちゃうラブ目








そしてビフォーお写真でーーすハート②






ねっびっくり男っぽそうでしょ笑びっくりびっくり

脱力系男子ですよねーって話で

盛り上がりましたキラキラ




ハロウィンレポートまだ残ってるのお~

載せるお写真が渋滞してて笑

気長にお待ちくださいねキャー



VIPコース出張のご依頼が増えて

飛びまくってますかお2

あなたの街にも、あなたの国にも

行っちゃいますよ~ハート









ZOOMホームページのブログも見てね!



チェンジストあさみのブログも見てね!