あのリリジョ《女装子》が、またまた美しい大変身!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMのホームページはコチラ


リリジョ満喫!出張VIPコース詳細




こんばんはきゃ今回はあの美しいリリジョの

登場ですよ~キラキラ

いつも通りのカメラマンコースでの

屋外撮影ですよルンルン

早速お写真をどうぞ~~ラブ目d.heart*d.heart*








美しいーーーーハァトハァトハァト本当に美しい~ハート

メイクはあー様が担当しましたよスマイル






今回は大人っぽくということで、

とっても素敵ですハート

結婚式にお呼ばれした女子のようどっきゅん






毎回言いますが、40歳を越えてる男性

には絶対に見えないびっくりびっくりびっくり






もう、プロのモデル並みにポージングも

慣れてますあっっ

一番最初の時はヒールを履いたことに

よって背中が筋肉痛になったり、

手取り足取り全てを教えて、という

感じでしたが、今や、公園の掃除の

おじさんにプロの女性モデルと勘違い

されるほどですかお2凄いラブ







この流し目な感じも凄くセクシーラブ

これだから、撮影って面白いですよねきゃ




さぁ、今夜からハロウィンナイトが

3、4日続きますねハート

今日の帰り道に松葉杖で足が包帯グルグル

の女性が居て、凝ってるなぁ~と思ったら

本気の大怪我っぽくて、電車で、

タイミング悪く

仮想した女子達が近くに居るから、

松葉杖なのに席を変わってもらえてなくて

ハロウィンってややこしいわぁ~って

ちょっと思っちゃいましたためいきためいきためいき



今年のハロウィンはどんな報道が

飛び交うんだろうな~と、今から

いろいろな意味のドキドキですあっっ


ZOOMホームページのブログも見てね♪


チェンジストあさみのブログも見てね♪