いいね!の数は気にしないでね(*^.^*) | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMのホームページはコチラ


リリジョ満喫!出張VIPコース詳細



こんにちはニヘ

たまーに、ゲスト様に言われることが

あります。

ブログの『いいね!』の数が少なくて

不評ですみません。ってお~












ちがーーーう!



それ違うよ!!






私のブログの『いいね!』の数は

私のブログ更新頻度によって変わって

いますびっくり



連続で更新すれば、ひとつの記事に対して

の、『いいね!』は多くないと思いますが

3、4日、更新が滞ると最後に書いた記事

に、『いいね!』がたくさん

押されていますあっっ



なので、『いいね!』が人気のバロメーター

ではありませんからねにへ



『いいね!』少なくても大好評のゲスト様

はたくさんいましたからかお2




なので、まーーーーったく気にしないでウインク




さて、今回は若手リリジョさんの

セクシー大変身ハァト

メイクはあー様担当ですスマイル







この思わせ振りのような、セクシーな

笑顔がとってもお似合いで世界観バッチリ

ですねハート


美しい~~にへハートハートハートそしてスタイル抜群びっくり




最近は若手リリジョさんは大人っぽく

お父さん世代リリジョはとにかく若くキラキラ



というパターンが多いですねキャー





最近の温かいお気持ちをご紹介ですハート








美味しいプリーーーンハァト







牛と豚の熟成肉ーーーーラブ目これは衝撃の

美味しさでしたウインク







オシャレモンブランとコーヒーキラキラ

コーヒーも一緒にキラキラというお心遣いが

女子力たかーーーいにへ







ハロウィンシーズンならではのパッケージ

が凄く可愛いびっくり大好物ですてへ








あー様が一人で働いている日に、あー様の

お昼を心配してお弁当を持参して

くださるという粋な計らいニヘ







今度はハロウィンのしょっぱいシリーズラブ目

いろいろな味の柿の種が入ってましたハァト








ハロウィンの甘いものシリーズキラキラ

クッキーーーーラブ美味しかった~キャー







お餅のような和菓子にへその土地の風情を

感じられて嬉しいですきらきら







赤福~ウインクあー様ファミリーも美味しく

いただきましたよあっっ







衝撃的に激ウマで最高にハマった

黒糖チョコレートハートハートハートハートハート

本当にオススメびっくりびっくり






最後はおせんべいのセットーーハァト

おせんべい大好きな私たちは取り合い

してました笑笑笑笑笑




皆様、いつも本当にありがとうございますにへ



この温かいお気持ちのご紹介は

このブログで持参したお菓子が紹介されると

嬉しいキャーびっくりびっくりびっくりというお言葉をいただいて

ご紹介を始めましたあっっ



決して、お土産の催促ではないので、
(フリとかじゃないですよ!!!)

手ぶらで遊びにいらしてくださいねかお2キラキラ





ZOOMホームページのブログも見てね♪



チェンジストあさみのブログも見てね♪