もうすぐ60代のリリジョ《女装子》が2パターンの大変身! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMのホームページはコチラ


リリジョ満喫VIPコース詳細!



こんばんはきゃ

たくさんの温かいお言葉に励まされ、

通常通りの楽しいサロンワークを過ごして

おりますニヘありがとうございますキラキラ




さて、今回はもうすぐ60代になるという

素敵なリリジョ様がご来店ですあっっ

凄く楽しいお時間を過ごしましたよどっきゅん






なんと、まずは地毛での大変身ですラブ目

メイクはあー様が担当ですハァト






普通に女性にしか見えないですキャー








笑顔がすっごく可愛らしいんですにへハート






そして、どうせなら、更なる変身をキラキラ

ということで、ウィッグをつけましたハート





おぉーーーあっっ今時の流行りのヘアスタイル

もお似合いですd.heart*

さらに若返りしちゃいましたねニヘ







忘れないでくださいびっくりもうすぐ60代

ですよびっくり見えないーーーキャー






本当に全てがキュートなリリジョさんでしたラブ






そして、イメチェンバージョンでも

女子会風お写真をパチリッきらきら






いくつになっても美しくなれるんですハァト



5、60代の、ご新規様はたくさん

いらっしゃっていますにっこり


あなただって、まだまだキレイに

なれちゃいますよかお2キラキラ




ZOOMホームページのブログも見てね!



お笑いセンス抜群の、あー様のブログも見てね♪