介護福祉施設での劇的変身体験!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMホームページはコチラ


リリジョ満喫Vコース詳細



こんばんはにへもうすぐ9月も終わりあっっ

すでに年末のご予約も入ってきていて

今年も、あっという間ですね~ニヘ



さて、先日、介護福祉施設にボランティア

に行かせていただき、素敵な女性の方々に、

変身ヘアメイク体験を

楽しんでいただきましたキラキラ







凄く喜んでくださり、そのなかで

お一人、ご紹介させていただきますねキイロキラ

まずはビフォーお写真をハァト






コンプレックスだらけで、自分の容姿を

認めることが出来ない人生だったようです。






絶対に美しいので大丈夫びっくり今日は変身が

テーマなので、普通のメイクより更に

変化させていっちゃいますよ~ウインク

と、お伝えして・・・・






どんどん、メイクは進んでいきますきゃ







徐々に変わっていくお姿に驚きつつも

楽しんでくださってるご様子ィェィっ









そして、変身が完了しました~ラブ目ハートハートハート











上品で可愛らしい雰囲気に大変身にへハート






笑顔も凄く素敵ですどっきゅんはーと






ちょっと、シワ伸ばしで、ゴムで

引っ張ったりしてィェィっこれ↓これ↓








大、大、大満足していただけました~キャーキラキラ







機会を作ってくださったイケメン君も

一緒にキイロキラ







そして、なんと、なんと、動画で感想も

いただいちゃいましたキラキラキラキラ


動画が止まった後も、ずーっと

ありがとうございましたにっこりハァトハァトハァトハァトハァト

連発で私もスッゴく、スッゴく嬉しかった

ですきゃびっくり







自分のことを生まれて初めて、可愛いと

思えたキイロキラキイロキラと、おっしゃっていただき、

お写真をずーーーっと見つめて喜んで

くださっているお姿に私もただただ感激はーと



メイク療法って絶対にあると思いましたにへ




ご協力くださった皆様、本当に

ありがとうございました!!!!



このような活動をこれからも行い、

いくつになっても美しくなれるキラキラという

感動の輪を広げていけたらなと思いますキラキラ



あぁ~~ハァト楽しかった~~キャー





ZOOMホームページのブログも見てね♪



チェンジストあさみのブログも見てね♪