バンドマンリリジョ《女装子》がサロンに遊びに来たよ♪part2!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMのホームページはコチラ


リリジョ満喫VIPコース詳細はコチラ



こんばんはスマイル


今日の東京は涼しかったですねあっっ


さて、パーティーの余韻覚めやらぬな


ところもあるのですが、ヘビメタバンドの


お友達同士での変身体験の続きを書いて


いきたいと思いますきゃ


ビフォーお写真&動画もありますよおんぷ♪






ジャーーーン!!!!!!元モーニング娘。の


矢口真里さんのような可愛らしい


雰囲気に大変身しちゃいましたkirakira






白いワンピースが似合ってるxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2





すっごく可愛いのですが、一緒に


来ているお友達に常に面白い辛口トーク


で、ユーモアセンスが爆発していましたキラキラ









そして、ビフォーお写真きゃー↓↓↓








もともと、可愛らしいお顔ですねはぁと


そして、動画も撮らせていただき


ましたよ~~(*'∀`*)v









本当に可愛いですね!!!!


自分達のバンドのPVでリリジョ《女装子》


になろうか真剣に話し合いになった


そうですキャーそんなPVなら、


みんな見ちゃいますよね~~にこ




さぁ、明日は荒木師匠のメイク講習の


講師に行きますあっっ


たくさんの女性を更に美しくする


お手伝いをしてきますよ~kirakira



ZOOMホームページのブログも見てね♪


チェンジストあさみのブログも見てね♪