バンドマンリリジョ《女装子》がサロンにご来店!!可愛く変身しちゃったよ♪ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMのホームページはコチラ


リリジョ満喫VIPコース詳細はコチラ



こんばんはスマイル


最近は英語オンリーの会話での営業が


増えて、あー様と私はとっさに


『YES!!』『OK!!』と英語かぶれ


全開での営業スタイルになっていますおんぷ♪




さて、今回はヘビメタバンドの


バンドマンさんがバンドメンバーと


ご来店ハート


今時のいい意味でのダラけた喋り方が


すっっごく面白くて、とても笑わせて


いただきましたきらきら


では早速お写真を!!


ビフォーお写真もありますよ~ハート②





可愛いーーーーキャー↑↑





けっこうガタイが大きくて、


お顔のサイズもあったので撮影方法を


工夫しましたあっっ





弱々しい可愛らしい雰囲気ですね!!











そして、ビフォーお写真ですハート↓









男前ーーーーきゃ


そして、バンドマンだけあって、


バンドマンっぽいポージングでも


撮影していましたよkirakira





ヘビメタの方がやってそうな顔~笑






そして、動画も撮らせていただきました


おんぷ♪






次回はお友だちの変身をご紹介させて


いただきますねハート





ZOOMホームページのブログも見てね♪



チェンジストあさみのブログも見てね♪