50代半ばのリリジョ《女装》がサロンを飛び出し外での撮影会しちゃったよ♪~男性には見えない!~ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

★ZOOMのホームページ★


★リリジョ満喫VIPコース詳細★



こんにちはきゃっ!!6月もあと少しあっっ今年も


下半期に入りましたねぇ~キラキラキラキラ


さて、先日の50代半ばの美しいリリジョ


さんの続きですキャー


お出かけコースでは原宿にお散歩に


出掛けましたよ!!コスプレショップなど


洋服屋さんなど、ウィンドウショッピングを


楽しみましたキラキラ



そして、恵比寿駅からサロンに戻りな


がら、撮影をけっこう本格的に楽しみ


ましたよキャ


ZOOMのまわりは背景が使いやすい


のと、人通りが少ないので


雑誌やショップの撮影がたくさん


行われているんですあっっ


なので、いろいろなお写真が撮れます↑


早速お写真をハート②


このお写真はゲスト様のカメラで撮って


いるので、ガッツリ月日が載ってます投げKISS






素敵でしょ~~きゃハートハートハート





誰も通らないし、気兼ねなく撮れるし


外出撮影もオススメ~~xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2






こんなポップな背景も渋谷区ならでは053





それにしても、完パス度が凄くて、


変な目線は一切なしキャー


完パスサロンZOOMですにこべぇ~えへえへ





あっ、この写真↓少し手の掛け方が


男っぽかったなためいきためいき


外出撮影もガッチリ、ポージング指導


してますあっっ





どのお写真も女性にしか見えなくて


しかも、なんの加工も一切されてない


写真で、このクオリティーですから


ゲスト様も喜んでいただけましたキャ!!





最近のZOOMはSDカード持参が


9割なので、撮ったお写真そのまま


持ち帰れるし、枚数も多いし、喜んで


いただけて凄く嬉しいですハート②ハート②





さて、話題は変わり、ZOOMに


聞いてみたい質問を募ってみましたkirakira


その中から、選んでここで回答させて


いただきますねキラキラ





ラグビーやってたような、肩幅も胸板も厚い人がリリジョになる場合、どういう服装が良いですか?

また、とても暑い時期になってきましたが、涼しそうなので、家でワンピースとか着たらダメですかね!?

また、着るとしたらどういうワンピースが良いですか?


A)肩幅も胸板もある場合はちょっと
ブカブカというか、余裕のあるサイズの
ものを着ると視覚効果でマッチョに
見えずらくなります。ピッタリサイズを
着たい所ですが、胸板が厚く、腕の筋肉
もあるような方はピッタリだと男っぽく
なってしまうので少しゆとりがあるサイズ
のものが良いと思いますよ♪

家でワンピースあっっ許される環境であれば
是非着ちゃってください!!
どんなワンピースでも好みのものを
着てくださいねキャー夏だしミニワンピも
いいですねkirakira






おはようございます。どこかに書いてあったらごめんなさい。地方とかには来られますか?(^^)


A)はい!!!!これからは地方にはいろいろ
行かせていただこうと思っていますkirakira
皆さんにお会いできるのが楽しみですxnekox_heart_pink2





はじめまして。
女装を始めるのにまだ抵抗があるの
ですが、いろいろ話を聞かせてもらう
だけで予約を取るのはいいんですか?


A)勇気を持ってご連絡くださり、ありがとうございます!!
カウンセリングやお話しをするという
目的でいらっしゃるゲスト様も、
けっこういますよキラキラなので、不安や
心配なことなど、なんでもお話しに
来てくださいね!!心がスッキリしますよWハート
私はすでにあなたの理解者ですよあっっ





また質問タイムをもうけたら、ブログで


公開しますねGOOD


★ご予約はコチラから★