ZOOMサロンでのお茶会楽しかったよ~!!女装子(リリジョ)ちゃん大集合で撮影会!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

★ZOOMのホームページ★




こんにちはーーーきゃっ!!!!


昨日のお茶会はすっごく


盛り上がりました~~↑↑


真面目な話から、おバカな


お話、そして変顔大会では


私はみんなからディスられ


たりして(笑)(笑)




撮影会はAKB48さんの


ヘビーローテーションの


ようなカラフルでポップな


お写真が撮りたい心心心


という私のリクエストに


お答えいただき、こんなに


素敵なお写真が撮れましたハート






メーールヘーーーンWハートWハートWハートWハート






みんながハートの風船を


持ってるんだよぉ~~~ハート②ハート②





シャボン玉担当の、あー様


頑張ってますチカラコブキラキラキラキラ





後ろの列の真ん中に


いらっしゃる重鎮


ハートハートるみハートハート


安定感のある被写体っぷりが


見所でもありますGOODキラキラキラキラ





メッチャクチャ可愛い~きゃはぁと





そして~~次回のお茶会も


決まりましたよきゃっGOODキラキラキラキラ





7/21(木曜)


リリジョパーティー開催


しちゃいまーす↑↑↑


詳細はまた告知しますねあっっ






今回はお買い物お出かけ&


外出撮影を途中で挟んだり


サロンだからこそ出来る


臨機応変のお茶会でしたキラキラ








みんなで集まれる機会を


たくさん作っていくので


みんなで楽しみましょう心



このお茶会の売上は


熊本地震の義援金として


送らせていただきます。


振り込みが終わりましたら


ブログにてご報告します!!




お茶会の更なるお写真は


また新たに載せますねきゃxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2


★ご予約はコチラから★