ショートヘアのセーラー服リリジョ《女装》がサロンにご来店!??メチャ可愛いよ♪ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』



『チェンジスト池田の目指すところとは?』池田の想いを是非、読んでいただけたら嬉しいです!


★リリジョVIPコース詳細★


ZOOMのホームページ



こんばんはきゃっ!!今回はJKですよ~心心


とーっても可愛いんですキャーxnekox_heart_pink2


早速お写真をはぁとはぁとはぁと






すっごい可愛いーーーー!!!!!!!!





こちらのリリジョさん30代後半ですが


まーーーったく見えなーーーい投げKISS!!!!


しかも男性には見えないでしょームンクの叫び





ちょっとヘアアレンジもしてきゃあっっ





生徒会長っぽい清楚さ↑







そして、ショートヘアにチェンジ!!!!





ショートヘアで男っぽく見えないのが


凄い(*'∀`*)v!!!!!!





ピースサインがリアルな女子高生の


ようですキラキラキラキラ








以前には全然違う雰囲気の女子高生に


大変身されていたんですよラブWハートWハート


まずはギャル系~~投げKISS心心心






そして、ポニーテールの女子高生にも


大変身されたんですよ~~キャー↑↑↑





もう、ため息が出るほど可愛らしいハート②ハート②


女子高生も永遠の憧れですよね~~きらきら



あなたはどんな女子高生に憧れる!?



★ご予約はコチラから★