もはや女子のクオリティー!※男性です(笑) | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


こんばんはきゃっ!!今日は母の日


ですねラブ目↑↑お花を1輪持って


いる少年をチラホラ見つけ


心がほっこりしましたきゃ㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/



さて、今日は20代の


ピッチピチのリリジョちゃん


ですキャー!!!!


人気ブロガー、るみさんの


ご紹介でいらっしゃって


くださいましたきゃっxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2






可愛すぎーーーーにこはぁとはぁとはぁと





男性の要素がないーーー溜め息溜め息





ヘアアレンジはあー様が!!


普通に美容室の風景のよう


ですよね!!!!!!






これまたメッチャ可愛い~xnekox_heart_pink2





もう、選びきれないくらい


すべてが可愛いお写真ラブ目キラキラキラキラ





清楚な雰囲気がたまらんラブキラキラ





そして、ウィッグチェンジ!!






黒髪も似合ってるーーーきゃ↑↑





目線はずしもかなり素敵あっっ





るみさーん、ご紹介


ありがとうございましたキャー






あなたもこのクッションを


抱きしめるポーズで


女子力の高いお写真を


撮りませんかxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2!?




最近はセーラー服や


アリスのコスプレなど


コスプレを増やしています投げKISS


是非、楽しみにいらして


くださいねにこ!!!!!!






あっ、リリジョ人気投票



をやりますきゃ!!!!!!



たくさんのお写真を並べて


見れる、ランキング投票の


サイトがなかったので


YouTubeの再生回数で


競うかたちにしました!!!!


まずはお写真がたくさんある


6名様で人気投票をしますラブ目



近々、開始します投げKISS↑↑



第2回目は40~60代の部を


やりますので、立候補


お願いしますキャー↑↑↑



お楽しみに~~にこあっっあっっあっっ