ヨーロッパのリリジョ《女装》ゲスト様! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


『チェンジスト池田の目指すところとは?』池田の想いを是非、読んでいただけたら嬉しいです!


★リリジョVIPコース詳細★


★ZOOMのYouTube動画集★



こんにちはきゃっ!!今月は


ヨーロッパ、シンガポール


香港、台湾、韓国と、


外国のゲスト様がたくさん


いらっしゃったグローバルな


月でしたキャーハート②ハート②


お写真公開OKだったのは


ヨーロッパのお客様達だけ


だったので、お国は伏せて


ヨーロッパくくりでご紹介


させていただいていますラブ目ハートハート







もうお肌が真っ白で華奢で


守ってあげたくなる可愛さ


ですキャー!!!!





あー様も含め、3人で


お出かけコースして、


ワンピースを買いに行き


ましたよ!!!!






ポニーテールが好きという


ことで、華やかなかたちの


ポニーテールに(*'∀`*)v↓↓↓





あぁ~~きらきらキラキラキラキラキラキラ可愛い投げKISSxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2











お肌はとにかく透けちゃう


くらい白いので私とあー様


が、もはやサモア系にしか


見えない始末ぷー!!!!!!






こちらのゲスト様はすっごく


気に入ってくださり、


旅行中に3回もご来店


くださいましたにこkirakirakirakira


全く違う雰囲気も楽しんだ


ので、ヨーロッパ週間


として、連続でブログを


書きますのでお楽しみにラブ目ハート






最近の温かいお気持ちを


ご紹介ハート②ハート②ハート②






いつかブログで書いた、


ゲスト様から見た、私と


あー様が何を食べていそうか


という記事で、私がグラタン


あー様がチャーハンという


記事が面白いと絶賛


くださったゲスト様が


グラタンとチャーハンを


買ってきてくださいました笑



私、写真撮る前に


食べちゃってじゅる・・ぷー空の箱を


撮しましたべぇ~溜め息溜め息溜め息



そして、豪華、豪華な


叙々苑お弁当ーーーにこ!!!!!!






私たちの胃袋を心配して


くださるゲスト様多数!!!!!!





そして、カステラ~~きらきらキラキラキラキラ



みーんなとっても美味しく


いただきました投げKISSxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2



本当にありがとう

ございました!!!!!!



明日からゴールデンウィーク


ですねハート②ハート②


皆様、有意義にお過ごし


くださいませキャーkirakirakirakirakirakira


★ZOOMのホームページ★