パーティー開催!!&ハートリリジョ《女装子》が大人気!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


こんばんはきゃっ!!3月ももうすぐ


終わりますねあっっあっという間


ですね>w<さてさて、皆様、


またパーティーを開催


しますよ~~!!!!!!


今回はプチパーティーを


ZOOMサロン内で楽しもうか


また10名くらいで貸し切り


で、楽しむか考えて


おりますにこあっっ


パーティーは4/27(水)


に、開催します!!!!



企画はありますが、


まだまだ未定ですキャ


参加ご希望の方は


メールにてご連絡お待ち


しておりますラブ目↑↑




さて、またハートリリジョ


が誕生ですきらきらハート


けっこうアナログなやり方


なので、皆様に笑われますてへ







こんな感じで撮ってますキャー




はいハートハートハートハートの瞳メロメロキラキラキラキラ


今回は大塚あー様が


メイクを担当にこ↑↑↑





けっこう男顔のゲスト様


ですが可愛いリリジョに


大変身ですきらきらハート②ハート②ハート②




最近はあー様だけで営業


する日が増えてきましたが


ゲスト様から、お喜びの


感謝のメールが毎回届き


ゲスト様にしっかり魔法を


かけられていることに


私も嬉しく、あー様を誇りに


思っている毎日ですきらきら!!!!





さて、最近の温かい


お気持ちをご紹介させて


いただきます>w<!!!!







美味しいラスク~~ハートハートハート





私の大好きな桜のスィーツ


でーすメロメロキラキラキラキラ





何もかもがオシャレな


ケーキキャーハート②ハート②ハート②お味も最高ラブ目






イチゴのスィーツきらきら!!!!


旬のいちごスィーツは


格別に美味しかったです投げKISSはぁと





フランスからお越しの


ゲスト様からマカロンにこ↑↑


外国の味がしましたじゅる・・xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2







そして、わざわざ遠いところ


まで行って買ってきて


くださった富士宮焼きそば


ですーーラブ目↑↑↑大好物ハート②ハート②ハート②







そして、またまた大好物


の甘酒メロメロ!!!!!!



皆様、本当にありがとう


ございます>w<!!!!!!



さて、この後もチェンジスト


頑張りますーーーキャーキラキラキラキラキラキラ



★ZOOMのホームページ★