谷間&くびれリリジョ★2015仕事納めしました★ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMのお休みのお知らせ
12/31*1/1     1/18~1/22


ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


『チェンジスト池田の目指すところとは?』池田の想いを是非、読んでいただけたら嬉しいです!


★リリジョVIPコース詳細です★


★ZOOMのYouTube動画集★



こんばんはきゃっ!!2015年、ZOOMの営業が


終了しましたキャー!!!!!!


今年も最高の1年を過ごさせていただき


ましたにこあっっあっっあっっ


ゲストの皆様、このブログを読んで


くださっているあなた、本当に


お世話になりましたキャッ☆きらきら!!きらきら!!


心からありがとうございますキャハート②ハート②ハート②


明日にまた、今年を振り返るブログを


書かせていただきますきらきらあっっ


さて、昨日の50代半ばのリリジョの


別バージョンラブ目WハートWハートWハート


とても男性とは思えないお写真ですよきゃーハート


なんと、谷間&くびれリリジョ


ですキャーハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ早速お写真をどうぞ投げKISSxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2






くびれっぷりが半端ないですキャ!!!!





そして、谷間もしっかりと作れて


います>w<キラキラキラキラ





とってもセクシーですよねハート②ハート②ハート②





胸の谷間は作って、胸の上のふくらみは


メイクで書いてますキャーあっっあっっあっっ


とっても妖艶な女性にしか見えないハートハート



そして、キュートな雰囲気のバージョンも


楽しみましたよメロメロ↑↑




ミニスカートが可愛い!!!!!!





幼い雰囲気が出ていますね>w<キラキラ


お顔はガッツリ、テープで引き上げて


いますよ投げKISSあっっあっっあっっ







そして、ビフォーお写真↓↓↓↓↓キラキラ







リリジョの進化は止まりませんよラブ目!!!!






昨日はSちゃんからいただいた


ディナー券でステーキ食べてきましたじゅる・・てへ







1ポンド、2枚!





プロパガンダで出逢えた3人で食べて


きましたよきゃーハートハートハート






オチャメなお二人ラブ目最高ですハートハートハート


とーーーても美味しい、食べごたえの


あるお肉でしたキャー↑↑Sちゃん、


ありがとうございますキャッ☆!!!!!!


そして、またお歳暮など、美味しい品を


いただいちゃいました投げKISSあっっあっっあっっ






お肉のセットーーーーーきゃおんぷおんぷおんぷ


あー様と発狂して喜びましたラブ目キラキラキラキラ


そして、





白い恋人の抹茶バージョンのような


最高に美味しかったチョコ菓子と、


あぶらとり紙>w<ハート②ハート②ハート②


幸せです!!!!凄く幸せですxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2


明日の大掃除、頑張れますラブ!!!!


今年も残り1日あっっあっっあっっ


素敵な日をお過ごしくださいねきゃっ!!!!



リボンkirakira東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと


★ZOOMのホームページ★