あー様!?? なー様!?? | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


こんばんはきゃっ!!今日は新人


チェンジストあさみちゃんの


お話しをラブキラキラ






彼女は私の美容師時代の


10年来のお客様だった


んですにこ!!!!そして、


まだまだお互いが若いときに


お客様である、あさみちゃん


から、『最近、友達の間で


名前に(様)を付けるのが


ブームなのキャー笑笑池田さんは


名前なんて言うの!?!?


の問いに、『なほみだよキラキラ


と、答えると、


『じゃあ、なー様だねキラキラキラキラ


『じゃあ、あさみちゃんは


あー様ってことね笑笑


という会話から10年以上たっ


今でも、お互いを


なー様*あー様と呼び合って


います投げKISSおんぷおんぷ



なので真剣な話をしていても


呼び方はあー様*なー様


なので、ゲスト様が


笑ってます笑笑笑


このあー様がいつか私を


越えるセンスの持ち主なん


ですにこ!!先日、お土産の


ケーキとフィナンシェの


写真を撮るよう


お願いして撮ってもらった


写真が↓↓↓コチラ心






プロかっっ!!!!って


ツッコミたくなるほど


キャーメチャ上手!!!!!!






ちなみに私が撮った写真↓






ケーキ可愛いのに写真の


センスが・・・ねぼー


とにかく素晴らしい感性の


持ち主メロメロ!!!!


今、すっごく頑張って修行


してますよ~~好!!!!


これからはナホさんじゃ


なくて、あー様で大丈夫


ですよ~ぷーうえうえなんて言われる


日も必ず来ますねキラキラキラキラ


皆様、新人のあー様


どうぞ!!!!


宜しくお願い致しますWハートWハート