メガネ男子の可愛いリリジョ《女装子》変身! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


『チェンジスト池田の目指すところとは?』池田の想いを是非、読んでいただけたら嬉しいです!


★リリジョVIPコース詳細です★


★ZOOMのYouTube動画集★



こんばんはきゃっ!!すっかり寒くなりました


ね~あっっ皆様、体調には気を付けて


下さいねチカラコブ


さて、今回はメガネ男子のリリジョの


可愛らしい変身ですxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2






可愛らしくて、守ってあげたい雰囲気が


たっぷりですキャーハート②ハート②


久しぶりのリリジョ変身で緊張していたの


ですが、それによって初々しい雰囲気が


醸し出ていてとってもキュートキラキラキラキラ


そして動画も撮らせていただきました心





もう街はクリスマス一色ですねキャーハート②


ゲスト様にはこけしのサンタさんを


いただきZOOMもクリスマスな雰囲気に


なってますラブうえうえ






そして北海道は凄く寒くなったようです


ためいきためいき北海道からのゲスト様が


新人の、あー様や着付け師さんにと、


キティちゃんのキーホルダーをお土産に


持ってきてくださりメロメロ!!!!





あー様も大喜び~~キャッ☆あっっあっっあっっ





そして、ウィスキーボンボンじゅる・・キラキラキラキラ





チョコだーーい好ききゃっはぁとはぁとはぁと


さぁ明日も満員御礼!!頑張りますキラキラキラキラ



リボン東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと


★ZOOMのホームページ★