日本のリリジョ《女装子》人口が明らかに!?? | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


『チェンジスト池田の目指すところとは?』池田の想いを是非、読んでいただけたら嬉しいです!


★リリジョVIPコース詳細です★


★ZOOMのYouTube動画集★



こんにちはきゃっ!!先日、お勉強が


ずば抜けて出来ちゃうお友達3人様が


再来店してくださり、お話しの流れで


またいろいろ計算してもらっちゃいました


キャハハ   女装してみたいと思う男性は


日本全体の5%いるって記事見たよ~あっっ


と、話していたら、みんなで


『ということは~%$#×$£¥@$#§』


と、どのくらいの人口なのか、また計算


してくれました~ラブ目xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2


ジャーーーーン↓↓↓




キラキラキラキラキラキラキラキラ約307万人キラキラキラキラキラキラキラキラ


あくまで予想ですよ!!!!!!予想あっっ


たくさんいらっしゃいますね好!!


女装をお手伝いしてくれるサロンが


どこも盛況なのが分かる気がします笑





さて、最近のゲスト様からの温かい


お気持ちをご紹介ですラブ目xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2









メッチャ美味しいケーーーキ投げKISSWハートWハートWハート





ハイソで、オシャンティーな方たちが


こよなく愛するマカロンキャーハート②ハート②ハート②





私の片頭痛対策にと、アーモンドあっっあっっあっっ


頭痛にはアーモンドが良いらしいですよチカラコブ





見た目からして女子力高い、可愛くて


美味しいスティックお菓子~キャッ☆きらきらきら





そして、私の働きすぎを察してくださった


差し入れ!!!!!! ゲスト様がコレを


差し出して『ナホさん!!!!!!疲れには


コレ!!!!ファンケル!!!!っって、


おしい!!!!ユンケルです笑


その会話に癒され疲れも吹っ飛びましたよ








東京に居て、この品物はずーと前から


知っていましたが、初めて食べたキラキラキラキラ


美味しかったキラキラキラキラキラキラ






この、ゆべし、初めて食べましたが


凄く美味しかったーーーWハートWハートWハート




ハロウィンの可愛いケーーーキラブ目きらきら!!きらきら!!


新人チェンジストと美味しく


いただきました投げKISSxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2





そして、大好きなエビのお煎餅キャーハート②ハート②ハート②


最高ですあっっあっっあっっ





ほんのりな甘さの、ういろう(*'∀`*)v心


これまた絶品でした~キャハハ!!!!


私はこの温かいお気持ちに答えるべく


胃袋を大きくしてプ―てへ、そしてメイクの


技術ももっと磨くぞーーーチカラコブキャッ☆


おぉーーーーチカラコブキャッ☆!!!!!!



リボン東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと


★ZOOMのホームページ★