美しいリリジョ花嫁になりませんか★ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


『チェンジスト池田の目指すところとは?』池田の想いを是非、読んでいただけたら嬉しいです!


★リリジョVIPコース詳細です★


★ZOOMのYouTube動画集★



こんばんはきゃっ!!今日で9月が終わり、


だんだん肌寒くなってきましたねアオキラ


10月、11月の結婚式は季節が良いので


人気だそうですねメロメロWハートWハート


さて、今回は40代リリジョさんの


素晴らしく可愛いウェディングドレス姿ラブ目


お顔出しが出来ないので、なんとなーく


お顔見えない感じでのものならブログ掲載


大丈夫という承諾を得ましたので、


ご紹介しまーすラブ薔薇キラキラキラキラ





とーーーても可愛いですーーキャー!!!!!!


花嫁を送り出す母親の気持ちでした投げKISS心


ティアラも可愛いでしょメロメロkirakirakirakirakirakira





そしてキラキラキラキラキラキラ








ヘアスタイルをチェンジして、


ヘッドアクセサリーに付け替えましたキャッ☆ハート


先程のお写真がチャペルにて。という


感じで、このお写真は披露宴にて。という


イメージですにこハートハートハート


そして、そしてあっっきらきらきらきら








青空の下でのガーデンウェディングを


イメージした花冠スタイル好ハート②ハート②ハート②


どれも可愛いでしょ~~ィェィっ↑↑↑


今回もしっかりポージング指導しましたラブ


いろいろなイメージの花嫁になれる


リリジョ体験、是非チャレンジ


してみませんかきゃxnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2xnekox_heart_pink2



リボン東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと


★ZOOMのホームページ★