香港からのゲスト様の『日本の可愛い顔』リリジョ《女装》変身 | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


『チェンジスト池田の目指すところとは?』池田の想いを是非、読んでいただけたら嬉しいです!


★リリジョVIPコース詳細です★


★ZOOMのYouTube動画集★



こんばんはきゃっ!!今日は香港からのゲスト様


のお写真をご紹介しますキャーハート②ハート②


最近はアジアだと香港、台湾から


いらっしゃってくださるのですが


ほとんど皆さん同じ変身の注文ですあっっ


香港、台湾はキツイ雰囲気のシュッとした


メイクが主流のようで、皆さん


日本の可愛い』系になりたいラブ目キラキラキラキラキラキラ


と、おっしゃるので、今回も、


すんごく甘い雰囲気の可愛い系に


変身しましたよ~きらきらハートハートお写真です↓↓






ふわふわ可愛いに大変身~メロメロ!!!!!!


こういう可愛い雰囲気は日本独特らしい


ですねぷー心心






理想通りだったようで、


もう、凄く喜んでくださいましたィェィっ↑↑



自分でのメイクや変身をお写真で


見せていただきましたが、確かに


切れ長のキツイ雰囲気のお写真でした鏡




自分だなんて信じられない!!とご満悦で


自撮りをたっくさん撮っていましたにこWハート




さらに甘い雰囲気にするため、


ツインテールにしたら、これまた大喜びラブ目




一緒に日本に観光に来たお友達が他の


場所で待っていたのですが、


急遽呼び寄せて、クオリティーの高い


変身なので、カミングアウト投げKISS


しちゃってましたべぇ~ためいきためいきためいき


お友達、カタコトの日本語で


『コノスガタ、ハジメテミマシタ』

『カワイイデスネ』言ってましたキャッ☆





ツーショットでお写真いっぱい


撮りました(*'∀`*)vうえうえそして、最後は


ビフォーお写真ですにこ!!!!!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













はい!!優しい雰囲気の好青年です好おんぷおんぷ


日本の可愛いって世界のあこがれ


なんですよね~きらきら↑↑


メイクって本当に凄いなって思いました!!


リボン東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと


★ZOOMのホームページ★