お誕生日パーティーでは必ずリリジョ《女装》変身!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


『チェンジスト池田の目指すところとは?』池田の想いを是非、読んでいただけたら嬉しいです!


★リリジョVIPコース詳細です★


★ZOOMのYouTube動画集★



こんにちはきゃっ!!今回はアラサー男子の


リリジョ変身です(*'∀`*)vうえお友達のお誕生日


パーティーなどの集まりが多いという


ゲスト様は数ヵ月前に行ったリリジョ変身


が好評で、毎回リリジョ変身を要求される


ようになったそうですにこ上げ上げ上げ上げ


女性ファンの熱いご要望を受けてるべく、


パーティー用の衣装とウィッグを


購入するため、リリジョ変身をして新宿に


お出かけコースに行きましたよきらきら上上


ビフォーお写真は最後のお楽しみで


まずは可愛いリリジョお写真から心心心




アラサーには見えない~~ラブ目ハート②ハート②ハート②




うんぷーハートかわうぃうぃーーーーハートハートハート






この可愛さで、けっこうな大きい野太い声


でガッツリ話すから、顔と声のギャップに


みんなが見る見る投げKISS笑笑笑


あの信じられないものを見るような皆様


の目はある意味、面白かったキャーあげ


完パスとか一切気にしないゲスト様です笑





そりゃー驚くよね笑笑笑




そして、ウィッグ屋さんでウィッグを


購入しましたよ↓↓このウィッグですあっっ









さぁ、最後にビフォーお写真をどうぞ↓↓










変身のポテンシャル高いですねハートぷー


リリジョ変身を公開して女性ファンが


出来ちゃう方って意外と多いんですよィェィっ↑


そんな変身の楽しみ方も良いですね好!!





リボン東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと


★ZOOMのホームページ★