まだまだ浴衣リリジョは終わりません!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


『チェンジスト池田の目指すところとは?』池田の想いを是非、読んでいただけたら嬉しいです!


★リリジョVIPコース詳細です★


★ZOOMのYouTube動画集★



こんばんはきゃっ!!雨が続いて、すっかり


寒くなってきましたが!!!!ZOOMの!!


リリジョの!!夏はまだもう少し熱いですきら


早速、いつも可愛いリリジョちゃんの


浴衣お写真をどうぞ投げKISSWハート↓↓↓






メチャ幼いリリジョちゃんに変身


しちゃいましたよ~ラブ目ハートハートハート



うーーーんぷー!!アラフォーなんて


信じられへん投げKISSてへてへ




ZOOMでおなじみの『こけしうちわ』と


一緒に笑笑ハート





ヘアスタイルをチェンジして更に


あまーーーい感じにしましたよにこはーとはーと



そして、こちらの可愛いリリジョちゃんが


振り袖を着たときのお写真が↓↓↓きら





20歳の成人式の設定ですィェィっあっっあっっ


あーー、いつも本当に可愛いわぁ~WハートWハート


いろいろなご自身を堪能されていて、


素敵ですねラブキラキラキラキラキラキラ


さて、昨日ご来店の外国の方は


フランスからのご来店でした好上上


通訳さん呼んでおいて本当に、本当に


良かったーーーーきゃっ!!!!


男感もバッチリ消せて、メチャ美人に


大変身できて、ご本人も、通訳さんも


ビューティフルきらゴージャス!!とか


大興奮で面白かったですkirakirakirakira


最近、外国人のゲスト様が増えた理由が


分かったんですにこあっっあっっ


↓↓↓↓↓このサイトが掲載してくださっ

てたようですキャッ☆キラキラキラキラ


http://en.rocketnews24.com/2015/06/10/salon-zoom-in-tokyo-offers-crossdressing-transformations-for-both-men-and-women/


今回のフランスからのゲスト様も


このサイトで知ってくださったようですィェィっ


通訳さんに読んでもらったら、凄く


素敵に紹介してくださってるようで


大感謝ですラブ目うえうえうえ


外国人のゲスト様にも喜んでいただける


よう、お勉強も頑張ろうと思いましたキャーガッツ



リボン東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと


★ZOOMのホームページ★