48歳には見えない!キュートなリリジョ登場!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


『チェンジスト池田の目指すところとは?』池田の想いを是非、読んでいただけたら嬉しいです!


★着物コース詳細です★


★ZOOMのYouTube動画集★



こんばんはきゃっ!!梅雨にも負けず、今日も


たくさんのゲスト様がいらっしゃって


くださり、嬉しい限りですキャッ☆kirakiraこの時期は


天気のせいもあるのかストレスが溜まって


しまってる方が多いように感じますプ―


そんなときは↑↑ 変身してスッキリ爽快

な気分になりましょ~(*'∀`*)v㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/キラキラ



さて、今日は48歳には見えない、とっても


可愛いリリジョの登場ですきらきらハート②


お写真を明るく加工してくださった素敵な


お写真が、こちらメロメロ↓↓↓



若々しく大変身していただきたく


ツインテールしましたよ~らぶ1↑↑


すっごく可愛いですキャきら!!




笑顔がとーっても素敵で表情が豊かキャーxnekox_heart_pink2




肩幅も可愛いポージングでカバーきゃWハート


こちらのゲスト様は最近、いろいろな


気持ちを抱えてモヤモヤしていた時に


仲良しのリリジョブロガーさんのブログで


ZOOMでの変身体験の写真が載せてあり


気持ちを整える意味も込めて、20年ぶり


くらいでサロンにお世話になってみよう!


と、思いZOOMにご来店くださいましたィェィっ


若返ったとても可愛いリリジョ姿に


すっごく喜んでくださり、お礼のメール


には嬉しい事、感動することがたくさん


書かれており、最後は↓↓↓



『◎さんから紹介されたZOOMさん。

このような出会いがなければ、今は

なかったと思っております。

この写真は私にとっては女装人生の宝物

の1つとして大事に保管していきたいと

思っております。


このように締めくくられていて、凄く!


激しく!感動しましたまるちゃん風キラキラ


変身の『幸せ連鎖』が起こっているようで


感激でしたきゃっkirakiraありがとうございました!!



あなたの心のモヤモヤも、大変身で


解消してしまいませんかキャッ☆!?!?



リボン東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと


★ZOOMのホームページ★


★ダイヤモンド社の記事★


★教えて!goo.の記事★