《1分動画あり!》このリリジョ《女装子》の可愛さは素晴らしい!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』



こんばんはきゃっ!!今日は暖かくて、気持ち


良かったですね~キャッ☆BBQやりた~い投げKISS↑



さて、今回も素晴らしく可愛い、リリジョ


変身をされたゲスト様の登場ですらぶ1あげ


早速、お写真をどうぞ~キャー!!↓↓



もう可愛すぎですキャwa-iハート②



こちらのゲスト様は天丼にハマっててw


鏡を見て『太った、太ったえ゛!』言って


いましたが、ちょっとお顔がふっくら


しているからこその、この可愛さなんです


メロメロあげサンキューキラキラ天丼!!ビバ!!天丼ハート



ぶりっこポーズをやってみたかったegaoえへ


ということでブリッとしました~きゃビックリマーク2


そして、動画もとっても可愛いので


ご覧くださいキャッ☆きら↓↓




あなたも必ず可愛くなれる投げKISS↑



リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと

☆☆ZOOMのホームページ☆☆

☆☆ZOOMのYouTube動画集☆☆

☆☆ダイヤモンド社のZOOM記事☆☆