今の時代の《男のモテしぐさ》!!~これ全部制覇したらモテモテよ!?~ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』



こんばんはきゃっ!!最近は《壁ドン》という


言葉が当たり前になり、ZOOMでも性別


逆転で壁ドンしたりしましたキャーあっっ↓↓



そして!!まだまだこのような女子が


キュンとなるシリーズがあるようだっ!!


まずは《《頭ポン》》きらきら



意味)女子の頭をポンポンすること


つぎーーーーっ!!《《顎クイ》》きらきら



意味)アゴをクイっと上げて接吻をする


つぎーーーーっ!!《《ねじポケ》》きらきら



意味)女子の手を握り、強引に自分の

ポケットにねじこむ


さいごぉーーーっ!!《《なろ抱き》》笑



意味)昔、流行ったドラマ[あすなろ白書]

のキムタクが後ろから抱きついたアレ笑

ドラマ名から文字って《なろ抱き


男性諸君!!!!これが今のモテ仕草です!!


って、前からあるけど、この名前考える


人、凄いよね笑 さぁビックリマーク2ZOOMでも


性別逆転して、このモテ仕草のお写真を


撮りましょうメロメロwa-iキラキラ


ご予約お待ちしてますねラブ!!!!


リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと

☆☆ZOOMのホームページ☆☆

☆☆ZOOMのYouTube動画集☆☆

☆☆ダイヤモンド社のZOOM記事☆☆