こんなに可愛いリリジョ(女装子)になれるなんて(о´∀`о) | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

4/8(水)~11(土)の、4日間
お休みをさせていただきます!

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』



こんばんはきゃっ!!最近ゲスト様からお聞き


したのですが雑誌やブログやNEVERまとめ


等でZOOMの事を書いてくださってるもの


が、結構あるそうでありがたき幸せですキャッ☆


お陰さまでゲスト様が増えに増え、サロン


ワークに集中した最近でしたegaoうえ数日ぶり


の更新ですィェィっGOODさて、今回はリリジョ歴の


長いA様が初来店きゃあっっとーっても可愛く


なったご自身に凄く驚いていましたキャ↓



本当に可愛いです~メロメロ!!



けっこう体格の大きなゲスト様ですが


ポージングやカメラアングルで女子の


サイズっぽさは作れますスマイルあっっ





ヘアアレンジもして素敵ですよね(*'∀`*)vwa-i



寝そべったポーズがやってみたい↑と、


いうことで、彼氏の家のソファーで


ゴロニャン(古いw)みたいなイメージで


撮りました053キラキラ 今度は更にキュート系


に変身したい投げKISSということだったので


新たな一面を引き出せるのが楽しみですハート②


リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと

☆☆ZOOMのホームページ☆☆

☆☆ZOOMのYouTube動画集☆☆

☆☆ダイヤモンド社のZOOM記事☆☆