Facebookが凄いことになってる!? | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

4/8(水)~11(土)の、4日間
お休みをさせていただきます!


ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』



こんばんはきゃっ!!今日は恵比寿に新しく


出来た着物屋さんを発見しましたきゃうえ


近々、着物コースを本格的にスタート


しますので、お楽しみにキャあっっ さて、


ZOOMに遊びにいらしてくださったゲスト


様たちが、本当に感激する事をしてくれ


ちゃってるんですキャー!!!! なんと!!!!






プロフィール写真をZOOMの変身写真に


してくださってるんです~キャッ☆wa-iキラキラ



網本さんはfacebookもブログもメロメロハート②


網本さんのブログです!


今までのゲスト様でも、変身写真にして


くださってた方がたくさんいらっしゃい


ますが、一気にこれだけの人数は初めて


なので、すっごく感激しちゃいましたィェィっキラキラ☆


ゲスト様には本当にいつも元気を


いただいちゃってますきゃ↑


元気いっぱいキラキラ明日もお仕事楽しもうegaoGOOD



リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと

☆☆ZOOMのホームページ☆☆

☆☆ZOOMのYouTube動画集☆☆

☆☆ダイヤモンド社のZOOM記事☆☆