☆ZOOMからのお知らせ☆ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


こんにちはきゃっ!!青空と太陽さんが恋しい


ここ数日ですね晴れそんな時はビックリマーク2ビックリマーク2


こんなお写真をプレゼントらぶ1



綺麗な虹ですね~ィェィっうえハート②


さて、最近のご予約のご連絡で『写真は


絶対に掲載しないといけないんですか?


という質問が増えてきたので、お伝え


しますねかおお写真はゲスト様の御希望や


許可が無ければ絶対に掲載いたしませんビックリマーク


そして、掲載不可のゲスト様のお写真は


お写真をお渡し後に全て削除してしまい


ますので、何も残りませんひらめき電球


どちらかというと、お写真掲載不可の


ゲスト様の方が多いんですよ目 なので、


安心して楽しみにいらしてくださいねィェィっ



そして、ライトなご報告があります笑


最近掲載していましたが1/26*27*28


3日間お休みをさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い


致しますキラキラ 


では皆様、午後からも


よい加減で頑張ってくださいねぺこ



リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと