マッチョな男性が読者モデル級美女に!《リリジョ(女装)動画》 | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツZOOMではリリジョ(女装)*リリメン(男装)と、呼んでいますキラキラ


合格1/26*27*28とお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します!合格


ZOOMのホームページ(ここをクリック!)


ダイヤモンド社のZOOM記事(ここをクリック!)


ZOOMのyoutube動画(ここをクリック!)



こんばんはきゃっ!!昨日アップした、


サプライズ動画の反響が高くて、とても


嬉しいチェンジストですキャッ☆うえうえそして、


今日も驚きの変身を遂げた初リリジョの


男性ですらぶ1らう``お仕事はピエロキラキラ


しているのでお化粧には慣れている感じ


でしたィェィっピエロ素敵ですよね~egaoでは↓



表情の作り方も凄く上手で最高に


可愛いです好↑さすがピエロさん(*'∀`*)vキラキラ



そして、変身の動画もどうぞ~キャ↓↓




どうですかひらめき電球はてなマーク驚きの変身っぷり


ですよねいいねぇ~キラキラ☆ あなたも自分がどう


変われるのか、試してみませんかキャッ☆!?



リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと