リリメン(男装)動画で、良いお年を☆お陰様で素晴らしい年になりました! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツZOOMではリリジョ(女装)*リリメン(男装)と、呼んでいますきら


ZOOMのホームページ(ここをクリック!)


ダイヤモンド社のZOOM記事(ここをクリック!)






こんばんはきゃっ!!2014年も、あとわずかスマイル


今年は、お陰様で、本当に濃い!!


素晴らしい年でしたキャはぁと!!


来年からは更にパワーアップして楽しく


笑顔で過ごしていこうと思いますラブうえ


さて、今年を締めくくるお写真*動画は


カッコいい、リリメン(男装)ですらぶ1らう``



笑顔もクールにキマッてますねいいねぇ~ビックリマーク2ビックリマーク2


なんと、肩に胸のパットを2枚づつ入れて


肩幅を拡張してますキャーうえ



男らしいガッチリした感じにィェィっ


では、動画もどうぞきゃーハートぃっぱぃ




2015年も皆様にとって素晴らしい年に


なりますようにO★キラキラ


良いお年をお迎えくださいね>w<キラキラ☆


来年も宜しくお願い致しますキャー!!


ZOOM   チェンジスト 池田奈保実スマイルはぁと



リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと